病院/医院 村上こどもクリニック

小児科,内科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

湿疹、アトピー、花粉症、食物アレルギーに対応。スキンケアや育児のご相談にもお応えします
村上こどもクリニックは、調布市仙川町にて内科・小児科・アレルギー科を診療しています。かぜ症状から、感染症、乳児湿疹、アトピー性皮膚炎、花粉症、食物アレルギーまで、お子さまがかかりやすい病気全般に対応しています。女性の院長が親御さまとのコミュニケーションに十分な時間をかけ、子育てのお悩みも含めて何でも相談しやすい雰囲気づくりを心がけています。

感染症は、胃腸炎や手足口病、おたふくかぜ、水ぼうそうなどを診療しており、院内での各種検査や外部医療機関での検査を通じて、内服治療を行っています。お子さまの体調次第では、お薬を速やかにお渡しする院内処方が可能です。また、感染リスクに配慮し、院内の滞在時間短縮につなげるためにインターネット予約も導入しています。

乳児湿疹がご心配の親御さまには、視診・触診の上、お子さまのお肌の状態に合わせたスキンケアをアドバイスしています。アトピー性皮膚炎や花粉皮膚炎、花粉症などのアレルギー疾患に対しても、日常生活での注意点やスキンケアのポイントなどをご指導いたします。内科の診療もしていますので、お子さまをお連れの親御さまご自身も受診していただけます。

当クリニックは、京王電鉄京王線「仙川駅」より徒歩約5分の場所にあります。小田急バス「仙川駅入口停留所」からは徒歩約2分です。



                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒182-0002 東京都調布市仙川町3-7-15

TEL:

03-3300-4633

最寄り駅:

仙川駅徒歩5分

09:00~12:00

14:00~17:00

受付は、診療時間終了20分前までにお願いいたします。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図