病院/医院 医療法人社団 燦楽会 大林内科

小児科,内科,アレルギー科,循環器内科,消化器内科,脳神経内科,精神科

【医院からのメッセージ】

内科専門医が在籍。キッズスペースがある、内科から神経内科まで幅広く診療する医院
白岡市千駄野にある「大林内科」は、開院から15年以上、地域の皆さまの健やかな生活を見守り続ける医院です。JR東北本線「白岡駅」から徒歩約8分、30台収容可能な駐車場を設けています。また、駐輪場もご用意しているので、近くにお住まいの方は、自転車でも通院いただけます。「日本内科学会認定 内科専門医」である院長を中心に、なんでも相談できるクリニックを目指しコミュニケーションを大事にした診療をおこなっています。

かぜや腹痛といった急な疾患をはじめ、胃や腸の痛みなど、消化器系の疾患、せきやぜんそくなどの呼吸器系の症状、さらには小児科まで、幅広い診療科目に取り組む医院です。体調の不良を感じたとき、どの科にかかればいいのかわらないときは、当院へお越しください。患者さまからしっかりとお話を伺い、各診療科とも連携して、その症状に合った治療に努めます。また、病気の予防にも力を入れており、食生活をはじめ、患者さまの生活習慣改善のためのアドバイスもおこなっています。

小さなお子さま連れの患者さんに、やさしい対応を心掛けています。待合室とは別にキッズルームをご用意し、診療までの待ち時間も、お子さんがたのしく過ごせるよう配慮しています。乳幼児とご一緒の方にはおむつ交換台もございますので、ご利用の際はスタッフまでお声がけください。診療室は、キャラクターをあしらった小児用の部屋を設け、小さなお子さまに病院へ通うことを好きになってもらうよう努めています。

                      

〒349-0215 埼玉県白岡市千駄野656番地1

TEL:

0480-93-8556

最寄り駅:

白岡駅徒歩8分

新白岡駅

09:00~12:30

15:00~18:30

09:00~12:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図