病院/医院 なお眼科クリニック

眼科

【医院からのメッセージ】

「眼科専門医」の女性院長がドライアイや結膜炎、お子さまの斜視・弱視を診療
京田辺市山手西の「なお眼科クリニック」は、JR片町線(学研都市線)「松井山手駅」から徒歩9分ほどの場所にある医療機関です。駐車場もございますので、お車でお越しの方はご活用ください。

当院の女性院長は「日本眼科学会認定 眼科専門医」として、ドライアイ・結膜炎・白内障・緑内障・ものもらい(麦粒腫)・糖尿病網膜症などの「眼科疾患」全般に対応しています。また、病状をお聞きし、必要に応じて視力・視野・眼圧といった各種検査のご案内をさせていただきます。中学生以上の方を対象に、コンタクトレンズの処方もおこなっています。

治療方法は目薬やレーザーの使用などに加え、白内障については「日帰り手術」が可能です。術後の通院が必要ですが、短時間で手術を終えることができるためお身体への負担も少なくとどめることが期待できます。お困りの症状がございましたら一度受診してたいだければと思います。

「なお眼科クリニック」では、お子さまの眼科疾患にも対応しています。「斜視」・「弱視」については、専用の窓口を設けており、指定の曜日・時間にてご相談いただけます。視力の発達期間を過ぎてから弱視治療を開始しても改善しない場合がございますので注意が必要です。

早期発見・早期治療を目標に、皆さまの眼の健康をサポートしてまいります。少しでも気になることがあればお聞かせください。
                      

〒610-0300 京都府京田辺市山手西2丁目2-3日東西ビル1階

TEL:

0774-64-3300

最寄り駅:

松井山手駅徒歩9分

08:30~18:30

08:30~12:00

9:00~12:00 15:30~18:30 土曜AMのみ 臨時休診あり

休診日:木日祝

本医院は、幅広い治療を患者である皆様にご提供しております。
可能な限り皆様のご要望に、ご期待できるような治療プランをご用意しております。
また、治療内容や治療方法のご相談も受け付けておりますので、お気軽にご相談下さい。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図