病院/医院 木原整形外科医院

リウマチ科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

「整形外科専門医」の院長が診療する医院、理学療法士による運動指導も受けられます
東武伊勢崎線「草加駅」から徒歩約3分、草加市住吉にある「木原整形外科」は整形外科・リウマチ科・リハビリテーション科の診療に対応している医院です。駐車場は9台ぶんのご用意があるほかエレベーターもそなえておりますので、お身体に不調を感じた際にはお気軽にお越しいただければと思います。					
								
診療をおこなう院長は「日本整形外科学会認定 整形外科専門医」の資格を保有しており、手足のしびれや痛みをはじめとした整形外科疾患の診療をおこなっているほか、リウマチの症状も取り扱っています。「木原整形外科」のリハビリテーションでは専用のリハビリ室を設け、理学療法士が作成したプログラムを元に運動指導をしていることが特徴です。牽引器や低周波治療器なども導入しておりますので、ぜひご利用ください。

                      

〒340-0014 埼玉県草加市住吉1丁目5-6

TEL:

048-922-5103

最寄り駅:

草加駅徒歩3分

09:00~18:30

09:00~12:00

9:00~12:00 15:00~18:30 土曜AMのみ 臨時休診あり

休診日:木日祝

骨・関節といった運動器疾患でお悩みの方はお気軽にご相談ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図