病院/医院 うしき婦人科クリニック

内科,婦人科

【医院からのメッセージ】

女性の健康をサポート。月経異常・思春期から成熟期のご相談・骨粗しょう症などに対応
東村山市本町の「うしき婦人科クリニック」は、西武鉄道新宿線「東村山駅」東口から徒歩1分ほどの場所にある婦人科を掲げる医療機関です。3台分の駐車スペースをご用意しています。当院から少し離れた場所にございますので、詳細についてはお問い合わせいただければと思います。

なお、診療のご予約が可能となっております。初診の方はお手続きにお時間がかかりますので、15分前にお越しいただくようお願い致します。

当院は、婦人科系の一般的な診療をはじめ、不正出血・生理不順などの「月経異常」、婦人科がん検診、思春期から成熟期に関するご相談、漢方による治療、骨粗しょう症の検査・治療と、幅広く診療しています。

環境・ストレス・年齢とともに変化するデリケートな女性の健康に対し、それぞれの患者さまに適したサポートをしていきたいと考えています。幅広い年齢層の女性のご相談を受け付けていますので、「気になる症状があるけど、まあ、いいか」と放置したりせず、まずは一度いらしていただければと思います。


                      

〒189-0014 東京都東村山市本町二丁目3番地79 ミネルバビル5階

TEL:

042-390-8822

最寄り駅:

東村山駅東口徒歩1分

久米川駅徒歩17分

八坂駅(東京都)

09:00~11:30

14:00~17:30

09:00~12:30

09:00~11:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図