病院/医院 尾辻内科クリニック

内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

敷地内は全面禁煙。クリーンな環境で生活習慣病の改善に取り組むことができる医院
熊野市井戸町にある「尾辻内科クリニック」は、JR紀勢本線「熊野市駅」から徒歩9分の場所にある医院です。遠方からの方も通えるよう駐車場も12台分用意しています。当院は調剤薬局に行く手間も省け、費用も抑えられる、院内処方をおこなっております。待合室には空気清浄機を設置し、敷地内も全面禁煙となっているのでクリーンな環境にこだわる方におすすめです。

風邪や腹痛といった急な疾患に加え、じんましん、ぼうこう炎などの皮膚・泌尿器疾患、さらにはお子さまの病気など、内科全般の症状にていねいな診療で応えています。もちろん患者さまにご納得いただける治療をおこなうにはしっかりお話を聞くことも大切です。患者さまの気持ちに寄り添い、病状を把握し、治療内容なども詳細にお伝えいたしますので、不安な点などあれば遠慮なくご相談ください。当院で扱うのが難しい診療であれば、ほかの医療機関をご紹介できる体制も整えています。

偏食、運動不足などによって生じる生活習慣病は放置しておくと、さまざまな病気を引き起こす要因となりえます。当院ではその治療・予防にも取り組んでおり、なかでも糖尿病の治療に力を入れています。食生活における栄養指導、運動療法などはもちろん、各種検査や薬物療法などを組み合わせることで、患者さまの健康をしっかりと見守っていきます。


                      

〒519-4324 三重県熊野市井戸町903-7

TEL:

0597-85-2021

08:00~12:00

14:30~18:30

08:00~12:00

休診日:日祝

経鼻内視鏡検査、禁煙外来を行っております。お電話・パソコン・携帯電話にて当日順番予約も可能です。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図