病院/医院 荻窪上田クリニック

小児科,内科,皮膚科,形成外科

【医院からのメッセージ】

女性医師も在籍。「皮膚科専門医」が、じんましん・かぶれなどの皮膚トラブルを診察
杉並区荻窪の「荻窪上田クリニック」は、JR中央本線「荻窪駅」より徒歩約7分の場所にある、皮膚科・美容皮膚科の医療機関です。土曜日・日曜日・祝日の午前中も診察を承っております。平日がお忙しい方でも通院しやすいかと思いますので、ご都合を合わせてお越しいただければ幸いです。なお、平日に限り再診の方の予約診療も受け付けています。初診の方は直接窓口までお越しください。

当院には、「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」の資格を保有する院長が在籍しており、お子さまからご年配の方の抱える「皮膚トラブル」を専門に診察しています。アトピー性皮膚炎・腫瘍・じんましん・かぶれ(接触性皮膚炎)・外傷などの症状は「皮膚科」、脱毛・シミ・にきび(尋常性ざ瘡)・くすみ・ほくろ(母斑細胞母斑)などのお悩みは「美容皮膚科」にて対応しています。なお、施術内容によっては保険適応外の自由診療となりますので、事前にお確かめいただくようお願いします。

また、女性医師も在籍しており、ご希望の方は診察状況をご確認の上お越しください。皮膚科全般にわたって診療を行っていますので、皮膚トラブルやお悩みを抱えている方は、ぜひご相談にいらしてください。患者さま一人ひとりを大切にした「親切丁寧な診察」を心がけています。


                      

〒167-0051 東京都杉並区荻窪三丁目47番10号

TEL:

03-3398-9300

最寄り駅:

荻窪駅徒歩7分

荻窪駅徒歩7分

阿佐ヶ谷駅徒歩12分

10:00~13:00

15:00~17:00

09:00~12:00

10:00~13:00

休診日:金

土曜日、日曜日、祝日の午前も診療している皮膚科専門医のクリニック。皮膚疾患全般から、脱毛レーザーも行っています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図