病院/医院 咲くらクリニック

皮膚科,アレルギー科,外科,形成外科

【医院からのメッセージ】

治療方針をわかりやすく説明。アトピー性皮膚炎の改善に注力している医院です

安城市住吉町の「咲くらクリニック」は開院から15年以上、地域の皆さまの健やかな生活を見守っている医院です。皮膚科と形成外科の診療をおこなっています。交通アクセスは名鉄名古屋本線「新安城駅」から徒歩約17分、お車をご利用の場合は同駅から約5分です。クリニック屋根上の3本の突起物を目印にお越しください。								
								
肌がかゆい、赤みがあるなど皮膚のトラブルが続くようでしたら、当院での早めの受診をおすすめします。患者さまからしっかりとお話を伺い、症状を把握したうえで、治療を進めていきます。患者さまの症状のほとんどがしっしんや皮膚炎ですが、じんましん、腫瘍などそれ以外の疾患の可能性が考えられる場合は、各種検査機器を用いて、迅速に治療できる体制も整えています。

また、当院ではアトピー性皮膚炎の改善にも力を入れております。薬物療法などで症状の緩和を目指していきますが、まずは患者さまに治療方針、治療スケジュールをきちんと説明してから診療に取り組んでいきますので、ご不明な点などございましたら遠慮なくご相談ください。皮膚のできものの切除や傷跡、ケロイドの修正といった形成外科の治療もおこなっています。								
								
待ち時間の短縮を図るため、順番予約システムを導入しています。WEB、お電話どちらでも受け付けており、患者さまの順番が近づくとお知らせが届く機能も付いていますので、ぜひご活用ください。								


                      

〒446-0072 愛知県安城市住吉町5-15-1

TEL:

0566-96-5500

08:45~12:00

15:15~18:30

08:45~11:30

休診日:水日祝

皮膚科・形成外科治療のほかレーザー脱毛や美容皮膚科もおこなっています。ホームページを参照してください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図