病院/医院 大府ファミリークリニック

内科,消化器内科,外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

消化器疾患を専門に外科疾患・生活習慣病など幅広く診察。在宅医療にも注力しています
大府市柊山町の「大府ファミリークリニック」は、JR東海道本線「大府駅」よりお車で7分ほどの場所にある、内科・外科・消化器内科・リハビリテーション科の医療機関です。専用駐車スペースを13台分ご用意しています。

感染予防に配慮し、感染症の疑いがあるの患者さまには専用の待合室・診察室をご用意させていただいており、慢性疾患で通院している方々に移らないよう努めております。また、院内はバリアフリーを採用しており、車いすやベビーカーをご利用の方でも気兼ねなくお越しいただけます。

当院では、食道・胃・大腸・胆のう・すい臓など消化器にまつわる「消化器疾患」を専門としていますが、その他に風邪症状などの「一般的な内科疾患」や、糖尿病・高血圧・高脂血症などの「生活習慣病」、外傷・皮膚腫瘍などの「外科疾患」と、幅広く診察を行っています。椎間板ヘルニア・腰痛・膝痛・足のむくみなどに対する「リハビリテーション」にも対応していますので、ご希望の方はお気軽にお申し付けください。

加えて、「在宅医療」に力を入れているのも「大府ファミリークリニック」の特徴です。寝たきり状態や通院が困難な患者さまのために、診察・投薬・点滴など全身管理はもちろん、在宅酸素療法・在宅経管栄養療法・人工呼吸器管理なども行っています。できる範囲内で療養生活を支えて参りますので、まずはご相談いただければと思います。


                      

〒474-0053 愛知県大府市柊山町1-3

TEL:

0562-48-6661

最寄り駅:

大府駅車7分

共和駅

08:30~12:00

16:00~19:00

08:30~12:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図