病院/医院 いとう医院

小児科,内科,皮膚科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

生活習慣病・内分泌疾患・甲状腺疾患・小児疾患などを診療。往診にも対応しています
名古屋市中区大須の「いとう医院」は、名古屋市営地下鉄鶴舞線「大須観音駅」2番出口から徒歩約3分・名古屋市営地下鉄名城線「上前津駅」8番出口から徒歩約6分の場所にある、内科・糖尿病内科・小児科・皮膚科を掲げる医療機関です。駐車場が5台分ございますので、お車でお越しの際はご利用ください。

当院は、糖尿病・高血圧・高脂血症などの「生活習慣病」、副腎・下垂体の「内分泌疾患」、バセドウ病・橋本病などの「甲状腺疾患」、「内科疾患」、「小児疾患」、「皮膚疾患」の診療をはじめ、腰痛・膝痛・肩痛などの「疼痛」に対する鎮痛処置も行っています。

特に、糖尿病については、食事・運動療法をご案内させていただき、症状の改善を目指しております。なお、「往診」も受け付けていますので、ご希望の方はご連絡いただければと思います。

「いとう医院」では、患者さまのご不安を少しでも和らげることができるよう、笑顔で明るく、思いやりの心を持って患者さまのお話を伺うことに努めております。ご高齢の方には、聞き取りやすいように分かりやすい言葉を使ってご説明し、お子さまの診療の際には、保護者さまからのお話も丁寧にお聞きいたします。それぞれの患者さまに適した治療をご提案しておりますので、お困りごとがございましたら気兼ねなくお問い合わせください。
                      

〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須2-28-32

TEL:

052-219-2227

09:00~12:00

16:00~19:00

09:00~12:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図