病院/医院 大井手クリニック

小児科,内科,呼吸器内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

胃腸や肝臓などの消化器をはじめお子さまの不調にも対応。院内処方ではジェネリックも扱います
大手井クリニックは、練馬区東大泉で内科、消化器内科、呼吸器内科、小児科を診療する、予約制のクリニックです。当クリニックは2000年に開院し、胃腸や肝臓などの消化器の検査、治療をはじめ、生活習慣病(糖尿病、高血圧、脂質異常症など)、ぜんそく、甲状腺の病気など内科全般の病気の治療にも対応しています。

院内に薬局があり、ジェネリックも扱っています。特殊な薬が必要な場合は調剤薬局に行く必要がありますが、ある程度の薬はそろえていますので、薬局に行く手間や時間がはぶけて便利だと思います。また、当クリニックは感染症対策のため、衛生管理を徹底しています。医療機器の消毒はもちろんのこと、多くの患者さまが使うスリッパも機器を使って殺菌しています。

当クリニックへのアクセスは、西武池袋線「大泉学園駅」南口から徒歩約5分です。クリニックの前には駐車場がありますので、電車だけでなく、車でも通院ができます。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒178-0063 東京都練馬区東大泉5-34-10

TEL:

03-5905-2625

最寄り駅:

大泉学園駅南口徒歩5分

石神井公園駅

保谷駅

09:00~12:30

15:00~18:30

09:00~13:00

※当クリニックは予約制になります。事前にお電話にてご予約をお願いいたします。

休診日:水曜・土曜午後・日曜・祝日

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図