病院/医院 医療法人 ほりうち医院

小児科,内科,リウマチ科

【医院からのメッセージ】

子供から大人まで診療。24時間体制の往診サービスを提供しているクリニックです
城陽市市辺柿木原にある「ほりうち医院」は、奈良線「山城青谷駅」から歩いて7分ほどのところにあるクリニックです。内科・リウマチ科・小児科を掲げ、お子さまから高齢の方まで診療をおこなっています。

当院では、何らかの事情で通院が困難な方・終末期医療にて在宅みとりをご希望の方向けに、往診サービスを提供しています。訪問看護ステーション等と連携し、24時間体制でサポートいたしますので詳細はお問い合わせください。ご予約が必要ですので、院長の診療時にご相談いただければと思います。

「ほりうち医院」では、お子さまから大人まで風邪や胃腸炎といった「急性疾患」を診療しているほか、「経鼻内視鏡」を使用した消化器官の検査も予約制で承っています。おなかがゆるい・胃が痛む・便秘といった症状にお悩みの方は検査をご検討ください。

そのほか、院長が診断・治療を担当し「リウマチ」の診療をおこなっています。
リウマチでお悩みの方、またはご自身の症状からリウマチを疑っている方は、ぜひ一度ご来院ください。


                      

〒610-0114 京都府城陽市市辺柿木原52番地の1

TEL:

0774-56-5330

08:30~12:00

16:30~20:00

08:30~12:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図